お前の母ちゃん宮川賢?! 第五回

第5回「始めてのNY・その5」

第5回目の配信
海外旅行では何が起こるか解りません。そしてトラブル発生!
その様子をレコーダーで録音。詳しくは聴いてみるのだ!

【ご注意】

2004年の秋頃に公開されたものです。
当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。

Play

お前の母ちゃん宮川賢?! 第四回

第4回「始めてのNY・その4」

第4回目の配信
当時は共和党大会と同時にアテネオリンピックの時期。
NYのオリンピックの反応は?熱狂してたのかそれとも・・・
そして時差対策の話。けっこう恐ろしい話です。
Play

お前の母ちゃん宮川賢?! 第3回

第3回「始めてのNY・その3」

第3回目の配信 

朝食での出来事、この後の予定、そしてNYにて思った事。

共和党大会当日の朝、宮川さんは何を思うのでしょうか?

【ご注意】2004年の夏頃に公開されたものです。

当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。 

Play

お前の母ちゃん宮川賢 第二回

第2回「始めてのNY・その2」

第2回目の配信

マンハッタンのセントラルパークにて。

行き交う人々に宮川さんは何を思うのでしょうか?

【ご注意】2004年の夏頃に公開されたものです。

当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい。 

Play

懐かしい映像(トークライブ告知)

お前の母ちゃん、宮川賢!?第63回

トイレ定例トークライブ!日本のトイレ事情と佐藤の諸事情
2013年12月16日月曜日20時スタート
出演=佐藤満春(未確定)、宮川賢(確定)、中村愛(前半確定)、瀬下翔太(未定)
出演者の後ろに気になる一言。どんなライブになるのでしょうか?
それはアナタの目でご確認ください。見逃せません!
詳しい情報はビタみせ

私の頭の中の消しゴム

クリスマスと言う事でクリスマスソングから始まりました。
今回のお前の母ちゃん、宮川賢!?は「私の頭の中の消しゴム」を観た感想です。
この作品を観て宮川さんが思った事とは?

【ご注意】

2005年の12月24日に公開されたものです。
当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい

お前の母ちゃん、宮川賢!?第62回

KAWAIトーク(中心)ライブ
2013年12月9日月曜日。大塚レ・サマースタジオにて開催します。
19:00開場19:30開演チケット1,500円1ドリンク付です。
謎のフォーク落語デュオKAWAI。今回はトーク中心ライブです。
【ダメ男に関する意見募集】を募集します。
詳しくはビタみせにて

クリスマス?

配信時期は12月17日。クリスマス近くです。
この配信も12月一週目ですよ。段々街もクリスマスらしくなってきましたし。
今回は宮川さんのクリスマスソングながしちゃうぜ!

【ご注意】

2005年の12月17日に公開されたものです。
当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい

お前の母ちゃん、宮川賢!?第61回

KAWAIトーク(中心)ライブ
2013年12月9日月曜日。大塚レ・サマースタジオにて開催します。
19:00開場19:30開演チケット1,500円1ドリンク付です。
謎のフォーク落語デュオKAWAI。今回はトーク中心ライブです。
【ダメ男に関する意見募集】を募集します。
詳しくはビタみせにて

ジェイキンスさん『告白』その2

本当にジェイキンスさんの気持ちが伝わってくる回想録『告白』
当時のジェイキンスさんが見た北朝鮮。そして宮川さんの感想は?

【ご注意】

2005年の12月10日に公開されたものです。
当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい

お前の母ちゃん、宮川賢!?第60回

KAWAIトーク(中心)ライブ
2013年12月9日月曜日。大塚レ・サマースタジオにて開催します。
19:00開場19:30開演チケット1,500円1ドリンク付です。
謎のフォーク落語デュオKAWAI。今回はトーク中心ライブです。
【ダメ男に関する意見募集】を募集します。
詳しくはビタみせにて

ジェイキンスさん

今回は前回のトークの続き。
チャールズ・ロバート・ジェンキンスさんの回想録『告白』の感想です。
北朝鮮での体験談が伝わるこの本を読んで宮川さんが思った事とは?

【ご注意】

2005年の12月3日に公開されたものです。
当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい

お前の母ちゃん、宮川賢!?第59回

2013年11月18日月曜日「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」が開催します。
19:30開場20:30開演。料金は1500円(税込)
演劇の後はトークライブです!佐藤満春さんのトイレトークもヒートアップ。
アイドル・カルタ・ラジオ・ポッドキャストと様々なメディアミックスに君はついて来れるか?
詳しい情報はビタみせをチェックです!
トイレ道のポットキャスト!はこちらから。ラジオ「佐藤満春in休憩室」もヨロシク!

忘れ物

今回は忘れ物のお話です。
うっかり忘れてしまう事は人には多いです。
宮川さんが忘れた物と当時の状況とは?
そして今回読んだ本とは?

【ご注意】

2005年の11月26日に公開されたものです。
当時の放送ですので、季節柄不自然なものや、不謹慎な内容を含むかもしれませんが、あらかじめご了承下さい